
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY'S【感想】


↑クリックでHPに飛びます

メーカー:アトリエかぐや
原画:八宝備仁 , ここのか(SD原画)
シナリオ:保住圭 , 猫コスメ

貴方のプリンセスは誰?

シナリオ★★★☆☆ キャラクター★★★★☆ グラフィック★★★★☆
歌,BGM ★★★☆☆ 実用度★★★★★

総評★★★★☆


キャラクター紹介

・本多 零 (cv:空乃太陽(空野太陽))

主人公。完璧超人
新一=零

・本多 世枝瑠 (cv:榊木春乃)ピンク

妹様。ヒス体質。独占欲。ひんぬー
うるさい子ですが可愛いところもあります

・楠 美雨 (cv:萌木唯)ブラウン

貧乏枠。不幸枠。
幸せになって欲しい子

・九条 翼 (cv:のらのねこ)ゴールド

かっこいい。クールビューティー
これがクーデレというものか・・・

・花山院 紫子 (cv:伊東サラ)レッド

幼馴染。美人
お嬢様らしい気品溢れてます

・尾瀬 杏夏 (cv:玉木宏美)ブラック

おっぱいおばさんお姉さん

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
と適当にキャラ紹介させてもらったんですがこのゲーム抜きゲーにありがちな

好感度マックス状態で始まるので出会ったら即ハメボンバーすぐみんなキュンとしちゃいます。


個人的にキャラで気に入ったのが美雨。
ルートもイチャラブ大変楽しめましたし、ふえぇ><がこんなにも似合う子。なかなかいないんじゃないでしょうか。

不遇だったと思うのが杏夏さん。
このゲーム最初にミスキャンみたいなものをしてそこからヒロインを選ぶ!って趣旨のゲームなんですが
まずその土俵に立てなかったのがまずかったかも知れません。
逆にその設定を活かせたとも言えると思いますが疎外感は払拭できませんでしたね・・・
とにかくイチャラブ少なかったですし、ルート自体もかなり短かったふうに感じます

そこ、所詮おっぱい要員だとか言わない

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
えっちぃシーン
基本お付き合いするまで本番なし前戯のみ。ソフトSM有り
大変満足できました。というかこのゲームそれ目当てで買う人がほとんどだと思います。八宝備仁さんですし。
シーン枠はメインは6枠以上ありイチャラブ抜きゲという枠では十分ではないでしょうか。
サブキャラは各1回ずつ。本番なし。欲を言えば本番とちょっとしたストーリー欲しかったですかね。
ハーレムルートも存在しており、ダーク零くんになってヒロインたちとやっちゃいます。
イケメンなら許される。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
エロは満足できたので八宝備仁さん好きならありではないでしょうか。またSD絵のここのかさんの絵も大変可愛らしかったです。お付き合いしてからのイチャラブも良かったです
シナリオはなかなか超展開で無駄シリアスもあるんですが、イケメン主人公力()で全て解決してくれるのでシナリオあまり気にしない方にはオススメしたいです

はっぽーさんの描く尻と足は神


クラクラ
クラクラ2

[クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY'S クラクラ レビュー 感想]
[ 2012/06/12 22:25 ] げーむ【感想】 | TB(0) | CM(2)

バーロー
[ 2012/06/12 23:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バーロー

唯一笑えた部分だろいい加減にしろ(怒
[ 2012/06/13 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://achuluka.blog.fc2.com/tb.php/6-4cda9494








