スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (PSVita) トロコンしてみた

カグラ パッケ
↑クリックでHPにとびます

シコれるハードプレイステーションVITAで満を持して登場。
期待を裏切らないおっぱいで楽しくプレイさせてもらいました。

戦闘タイプはいわゆる無双系のモノとなっており、戦いながら女の子たちの服を破ったり破られたりをキモい顔でニヤニヤしながらプレイみるゲームとなっています。
このシリーズの特徴としておっぱいが挙げられていますがやっぱり画質がいいと高まりますね。Vitaはこういう方向性を持って進んでいくんでしょうか。もっとやれ。

前作から引き続いてる2つの勢力に加えて追加された2つの勢力のキャラもとても魅力的で、特に月閃女学館のキャラが個人的には好きでした。方言喋る夜桜ちゃんかわいいよかわいい。

最近アニメ化もしてさらに流行ってるようなのでキャラにぐっときた方は是非オススメしたいゲームです。
戦闘はちょっと飽きてきますが本番は更衣室

2013-03-04-221620.jpg
破いたり破られたりしたキャラはこのようにそのままの状態でストーリーは続いていきます。シュールですけどちょっとおもしろいですよね。
2013-03-14-032140.jpg
詠ちゃんもやしはかわいい

以下トロフィー


プラチナ獲得時間;25~30時間程度

特に難しいトロフィーはなかったという印象。

・陽・陰・閃属性のレベルマックスは半蔵4-2で稼ぐと良い。キャラのレベルが高ければハードにすれば尚効率よし
・経験豊富なお年頃 ― 全ストーリークリア後の最終決戦で1戦につき15万程
・やめてくだされ! ― 各学校の最終シナリオで絶・秘伝忍法をうけて倒されれば取得。忍転身を使わせた後相手のHPを瀕死状態にすれば使ってくる模様。なかなか使ってこない場合はわざとダメージをうけてゲージを溜めさせましょう。その攻撃で倒されないといけないので自身のHPを削っておくかくらうときに命懸けをかけておくと確実。

唯一苦戦してるらしいトロフィーが
・女性の敵
らしいです。
自分がとった時の状況は完璧には覚えてないんですが
まず、設定で背面タッチパネルの機能をオンにして更衣室に入りスカートのある装備を着させます(制服、忍び服どちらでも可)
装備画面から□ボタンで全身鑑賞モードに入れます。
そこでタッチやフリックアクションをすることでとれるトロフィーなんですが
・胸、尻のタッチ
・両胸を同時にドラッグする
・顔を最大ズームした距離で数秒眺める
・スカートを下から上にフリックしてめくる
・○を押しっぱなしにしながらVita本体を傾けて下からスカート覗く。その状態でヘッドホン端子の下にあるマイクに向かって息をかける。するとスカートがめくれる
・両面タッチパネルを同時にこすって衣服を破壊する

こんなところだと思います。セクハラしたときの言動がそれぞれ微妙に違うので確かめながらやるといいかもしれません。

というか一番の難易度は下から覗き込んではぁはぁしながら息を吹きかけてる自分を許容出来る心かもしれません。まぁ訓練されたお兄ちゃんたちなら余裕だよね!

スポンサーサイト
[ 2013/03/14 23:31 ] げーむ【感想】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://achuluka.blog.fc2.com/tb.php/26-c0ea4f2a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。