
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Like a Butler【感想】

ライバト パッケ
↑クリックでHPにとびます

メーカー:AXL
ジャンル:ADV
シナリオ:長谷川藍
原画:瀬之本久史

すれ違い、交わり、友情を育んでいくセレブリティ庶民ストーリー。
シナリオ★★★☆☆ キャラクター★★★☆☆ グラフィック★★★★☆
歌,BGM,演出 ★★★★☆ 実用度★★☆☆☆

総評★★★☆☆

キャラは可愛いし、話も破綻してないのだがなにか物足りないような感じ。

執事になってお嬢様とラブコメするお話。
なんですがいかんせん話が平凡すぎた感じはあります。テンポ良く話は進むもの展開に真新しさはなく周回するたびに飽きてしまった感はありました。全ヒロインにバッドエンドが用意されているんですが必要あったかと思うとそうは思えませんでした。どうしてもとってつけたようなものに見えてしまって…。
それと主人公についてなんですが1本線がはいっておらずちょっと子供っぽく見えすぎてしまいました。一応執事ものということで色々活躍も期待してたんですが…。
でもこのゲーム、キャラは可愛いんです。奏はダメ幼馴染してますし、セーラは天真爛漫おっぱいですし、瑞穂は毒舌メイド小動物ですし。さらさらちゃんは…うっ頭が…
いかにキャラ萌えできるかでこの作品の評価は変わってくると思います。可愛ければ楽しいもんね

このゲームで一番良いなぁと思った点が申し訳ないんですが曲なんです
グルッポとかいう良曲。
茶太さんです。本当に元気がでる歌なんです。ゲームをつける度にOPは見ていた気がします。

マイナス面もないがプラス面も少ないそんなゲームに感じました。ただサブキャラも良いキャラしてますし日常シーンは楽しめましたね。

好きなキャラはセーラ。ほんっっっとうに可愛かったです。純粋でおっぱいで素直でおっぱいで

Like a Butler セーラ

[ライクアバトラー、ライバト、lab]
[ 2013/01/17 21:58 ] げーむ【感想】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://achuluka.blog.fc2.com/tb.php/24-45392491








