スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏空のペルセウス【感想】

なつぺる パッケ
↑クリックでHPにとびます ※音声注意

メーカー:minori
ジャンル:ADV
シナリオ:御影 , 鏡遊 , 竹田
原画:庄名泉石 , 高崎まこ , 柚子奈ひよ

――それぞれの「痛み」を胸に。
    愛と犠牲が紡ぐ絆の物語が、そのはじまりを告げる―。

シナリオ★★★☆☆ キャラクター★★★☆☆ グラフィック★★★★☆
歌,BGM,演出 ★★★★☆ 実用度★★★★☆

総評★★★☆☆

終わってみればやっぱり妹ゲーだった。はぁ恋ちゃん…

うーん。
一番最初に最大の問題点をあげておくと話の短さでしょうか。
共通ルートがほとんどなく、まず日常の描写があまりにも希薄。そのため、いつの間にか好意を持っていた(持たれていた)状態。キャラとの掛け合いが欠けていたと感じました。
自分は体験版は色々端折ってるのかと思ったのですがまさかそのままとは…

悪いところを先に書きましたが良かったところはやはりえっちしーんでしょう。
特に塗りが素晴らしく汗の表現だけでこんなにえっちになるとは。
外さずはおっぱい。おっきいです。みんなおっきいです。きょぬー村です。住みたいです。

少し気になったのがバックログの機能で1つずつしか戻せないのは少し使い辛かったです。
演出はminoriらしく背景も綺麗で音楽も素晴らしかったです。OPも好き

正直自分の期待したようなシナリオではなかったので消化不良ではありました。
ただえっちしーん。ヤンデレ妹キャラなど魅力はあるゲームだとは思います。
気に入ったルートは透香。気に入ったキャラは恋。特に恋ちゃんは割とどのルートでも色々絡んでサプライズも起こしてくれたので楽しませてもらいました。

ぁ…ぁ…
なつぺる 翠

[夏ペル]
スポンサーサイト
[ 2012/12/29 03:35 ] げーむ【感想】 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/01 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://achuluka.blog.fc2.com/tb.php/22-a5a927c1








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。