スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏ノ雨 篠岡美沙ルート【感想】

夏ノ雨

篠岡 美沙(CV:澤田なつ)
教師、人柄が良く人気は高い
 ――ダメね。こんなだから青春しそこなっちゃうのよ…
見ていて退屈しない可愛い大人

教師と生徒との恋愛模様+家族愛。そんなテーマな先生ルート。
他のルートだとほとんど登場しないキャラだったので少し不安だったんですが杞憂でしたね。
恋愛初心者な美沙さん可愛い!失われた青春を求めてかなんとも甘酸っぱい恋模様を描いていきます。
例のごとく教師と生徒の問題にぶちあたるんですが
好きならもっとしがみつけよ。それができないんだったら、自分で思ってるほど好きでもねーんだろうよ
一志くんの一言。サッカーに対しての言葉なんですが、美沙に対しても当てはめられるいい言葉だと思いました。なにかと宗介くんは諦めがちな中途半端な子なのできっかけとしては十分な言葉だったと。まぁ正直見合いぶち壊して退学なんて少し青臭さみたいなのも感じましたけどこれはこれでいいんじゃないでしょうか。本人も子供と認めてますし。しかし、自分にとっても耳が痛い言葉ですね…(アヘ顔


ねねちゃんはいい子すぎてなんも言えません^q^

夏ノ雨 先生
スポンサーサイト
[ 2012/07/21 17:46 ] げーむ【感想】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://achuluka.blog.fc2.com/tb.php/14-e9fc135d








