スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏ノ雨 伊東ひなこルート【感想】

夏ノ雨

伊東ひなこ(CV:佐本二厘)
幼なじみで姉のような存在、天然産おっぱいのゆるふわ系
 ――今日のご飯はソウくんの好きなビーフシチューだよ♪
マイペースであるが周囲からの人気は高い

よくお家にご飯を作りに来てくれる言わばお姉さん系幼馴染。
最初はそんな彼女を好きになった親友の一志を応援していくのだが・・・

といわゆる少しどろどろ系のお話になるかと思ったんですが、一志くん完全に当て馬なのにかっこよすぎますね・・・。ふられてしまう一志、ひなこの気持ちを知ってしまう宗介。
結局は宗介がひなこのことを異性として見ていけるのか。というところに集点があてられるんですが、これは意外に簡単なことかもしれません。誰だって好きだと言われたら意識するだろうし、実際、宗介は川で透けたブラジャー、張り付いたスカートなどみて興奮してるんですから。女性として見るという部分ではやっぱりエロいって大事。
それにしてもその後その姿を見てオナってこれでひなこのことを異性として見るんだー!と宣言をした時は思わず笑ってしまいました。この主人公口も悪いですけど憎めないんですよね。

子供の頃に見つけた宝物を、なくさず持っている私はきっと幸せ者だ。
家庭の問題もあり、田舎に帰ってしまうひなこ。それを追う宗介。
よくある展開ですがずっと宗介のことを好きだった気持ち。捨てなくてよかった。そんな気持ちが伝わってきました。幼馴染は一途これは条件

と展開は割とベタかつシリアスな部分もあるんですが持ち前の癒しパワー、芯の強さであまり感じませんでしたね。父親の愛人とも友達になっちゃうひなこさんまじ凄いです^q^このルートでも翠や一志には本当に助けられています。友達は大事。一志は不憫。
イチャイチャ分は持ち前の母性で本当にらぶらぶというか。思わずにやけてしまいましたね。ザバカップル

夏ノ雨3

スポンサーサイト
[ 2012/07/19 19:05 ] げーむ【感想】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://achuluka.blog.fc2.com/tb.php/13-b350c2dd








