
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記+

夏ノ雨

ひょんなことから出会った少女 瀬川理香子
主人公桜井宗介はそんな彼女と突然同居することになる。
いきなりのことで戸惑う宗介。私のことは空気同然と扱ってくれて良いと言う理香子
ある梅雨の一日。同居生活が始まっていく


ということでヨスガやった勢いでハルカナソラをやろうと思ったんですが次は夏ノ雨をやることにしました。
理由は特にありません。強いて言うなら、青春ゲーがやりたかったかな?と。スポーツ!夏!青春!

今回試験的に個別で記事一つ感想でも書いて見ようかなぁと。
更新ペースはちょっとわかりませんが月末の新作には間に合わせたいと思ってます。


そして今月購入予定作品

『創世奇譚アエリアル』を応援しています!

ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中

あとはギルティクラウンロストクリスマス(NitroPlus)と星継駅擾乱譚(raiLsoft)なども購入予定です
[ 2012/07/18 01:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

アメサラサの季節じゃん
[ 2012/07/18 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://achuluka.blog.fc2.com/tb.php/11-8d36b507








