スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨスガノソラ【感想】


↑クリックでHPに飛びます

メーカー:Sphere
ジャンル:ADV
原画:鈴平ひろ , 橋本タカシ
シナリオ:太刀風雪路 , 朝倉誠理

この空の先に、
  つながる想い

シナリオ★★★☆☆ キャラクター★★★★☆ グラフィック★★★★★
歌,BGM ★★★★☆ 実用度★★★☆☆

総評★★★★☆

やはり大正義春日野穹でした

キャラクター
実妹わがままのちデレ娘 春日野穹
いやー可愛かったですね。このゲームはやっぱり穹のためにあるとしか。
想いを解放した妹は一直線でした・・・

ロリ体型の元気娘 天女目 瑛
見た目との印象とは裏腹にしっかりした子でした。というかしっかりしすぎて怖いレベル。
ただ過剰に大人な部分があるだけで普段は可愛らしい女の子でしたね

クールビューティーなお嬢様 渚 一葉
結構見た目通りな性格してますね。しかし脆いところも・・・

昔なじみの女の子 依媛 奈緒
おっぱいめがねさん。面倒見がいい子なので最初はよくよくお世話になります

ドジなメイド 乃木坂 初佳
一葉さん家のメイドさん。お姉さん的立場だがドジをやらかすこともしばしば
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
舞台は田舎。夏。ストーリーはあまり捻りもない平凡なもの。しかしキャラクターが映えていたので楽しくプレイできましたね。
特に気に入ったのが瑛。他人のために一生懸命で、どんな困難を前にしても常に笑顔を絶やさない女の子。守ってあげたくなっちゃいますね。穹ちゃんは言わずもがな。本当に一直線で。想いが通じ合った後には遥くんのことしか見えてないというかそれだけあれば十分というか愛情をひしひし感じました。
正直メイドさんのルートがあるのにいいんちょルートがないなんて・・・と絶望してたところFDのハルカナソラで攻略できるみたいですね。やったね!

正直やる前は穹ちゃんとちゅっちゅできればいいかなぁなんて思ってたんですが、思った以上に楽しめました。
プレイ時間的にはちょっと短く感じましたがどのルートも綺麗にまとまっていて(割と問題は投げっぱですが)読みやすかったです。

[ヨスガノソラ Sphere レビュー 感想]
スポンサーサイト
[ 2012/07/17 19:56 ] げーむ【感想】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://achuluka.blog.fc2.com/tb.php/10-91b86d4c








