
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (PSVita) トロコンしてみた

カグラ パッケ
↑クリックでHPにとびます

シコれるハードプレイステーションVITAで満を持して登場。
期待を裏切らないおっぱいで楽しくプレイさせてもらいました。

戦闘タイプはいわゆる無双系のモノとなっており、戦いながら女の子たちの服を破ったり破られたりをキモい顔でニヤニヤしながらプレイみるゲームとなっています。
このシリーズの特徴としておっぱいが挙げられていますがやっぱり画質がいいと高まりますね。Vitaはこういう方向性を持って進んでいくんでしょうか。もっとやれ。

前作から引き続いてる2つの勢力に加えて追加された2つの勢力のキャラもとても魅力的で、特に月閃女学館のキャラが個人的には好きでした。方言喋る夜桜ちゃんかわいいよかわいい。

最近アニメ化もしてさらに流行ってるようなのでキャラにぐっときた方は是非オススメしたいゲームです。
戦闘はちょっと飽きてきますが本番は更衣室

2013-03-04-221620.jpg
破いたり破られたりしたキャラはこのようにそのままの状態でストーリーは続いていきます。シュールですけどちょっとおもしろいですよね。
2013-03-14-032140.jpg
詠ちゃんもやしはかわいい

以下トロフィー

[ 2013/03/14 23:31 ] げーむ【感想】 | TB(0) | CM(0)






