スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

rain(PS3) トロコンしてみた

amarec(20140116-195542).jpg
↑クリックでHPにとびます

ようこそ、冷たい雨の降る夜の町へ

ある日透明になってしまった主人公と女の子。そして夜の雨の町に迷いこんでしまう。辺りにはいっぱいの怪物。この世界から抜け出すために走りだした。
テーマは迷子。ということで探索がメインのお散歩アドベンチャーといった感じのゲーム。

町には怪物がのさばっており主人公はみつかると即座に殺されてしまいます。
雨から隠れると消える体を利用して怪物たちの目をやりすごしていきます。
怪物から逃れる恐怖はなかなかのもので難しいほどではないのですがやられてしまうことも多々あります。

闘うなどの要素はなくただひたすら逃げ、隠れ、若干のパズル要素を解きこの世界からの脱出を図ります。

amarec(20140120-182031).jpg
肩車をしているシーン

途中女の子と合流し助け会う場面も多々あります。
女の子がやられてもゲームオーバーなので気をつけなければなりません。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さすがに低価格DL専売ということでボリューム不足は感じましたが。
雰囲気を楽しめたという意味では満足できたと思います。
結局はボーイミーツガールで吊り橋効果満載でリア充と化す物語なんですがね!


※以下トロフィー
トロフィーは難しいものはなく、1週終わったあと各マップに記憶という名の取得物が追加されるので全部拾ったらトロフィーは埋まります。
トロフィーコンプ時間6h程
スポンサーサイト
[ 2014/01/21 00:22 ] げーむ【感想】 | TB(0) | CM(1)

あつくん

トロコン番長お疲れ様です
[ 2014/01/28 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://achuluka.blog.fc2.com/tb.php/33-2ec3475d








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。